仲の良さそうなツーショット

ワタシ的には草食系男子もお薦めー!やはりスポーツ選手みたいなオトコ達と飲み会したいなー。年収は大事ね。やや背が高すぎな私でも中身は多少魅力になると思うんだ。たぶんね。さほど見た目がパッとしない女子でも惹きつけるアピールポイントがあれば男子はセクシーさを感じるものです。WS000009

あーあー。今度のお盆休みは本当に何しよう??街で仲の良さそうなツーショットが外出しているのをみるとわたしの女心が揺れ動くのだ(–;)。ああ寂しい。

まあ、何といっても女盛りを逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。私もいつか家族を持ったら掃除が毎日。そう考えると大変よ。目標を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。

徐々に結婚適齢期が過ぎていくと感じると時には鬱なのかなあと思っちゃう(ノ ゜Д゜)ノ。圧倒的にゴージャスな女になって元彼氏さえも見返してやりたいとよ。ベタ惚れで胸を焦がれるめぐり合いをしたい!

家庭的なひと

WS000000あ。そうそう、彼ができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとちかごろは気をつけているつもり。身なりのセンス抜群でもイジワルな男の子だと空回りトークしそうで大変。未来の婚活はインターネットとかメイルでますます盛んになっていく気がするんだよね。

ぜひ痩せ型のひとで家庭的なひとがワタシにはベストだなあ。理想論過ぎ??今度の恋で駄目なようなら結婚活動 は挫折なのかなあ(-_-;)。あー、家庭的なオンナになりたい!草食系には肉食女子でも全然オーケーさ。と開き直る私。

まあ、何といっても婚期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。そういえば洗濯の腕を上げたら男の人はそういうファミリー的なフェミニズムにべたぼれかも。コンパでメールアドレスもらった人に接近しようかな。とこっそり考えたり。

あさっては暇だからどこ行こうかな?化粧品とか装いとかは、できれば女性心理を反映したものがいいね。独身者だと暇なときにいつでも遊びにいけるし生活が容易でいいんだけどなんとなく人恋しいよね。